08
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        


- | - | スポンサードリンク
間に合った?
やっと帰宅しました。汗 

 ギリギリ間に合ったかな? 






 お誕生日おめでとうございます 



 大切で 

 最高の 

 愛しい1年になりますように 




 2010.4.9
山下智久 | comments(13) | 花乃(かの)
Loveless
 
Loveless …右手の薬指でキーボードを叩く「L」と「o」。
左手で「v」「e」と重ねたら、また繰り返す「L」のキー。

もう既にそこで、胸が痛くなる。

「less」ってなんて哀しい綴りなんだろう…



PVの冒頭。
「Loveless」の文字が浮かぶ夜の街。
焦点のぼやけた灯りは、
瞳に浮かぶ涙を通して見た夜景にも思える。

彼女であろうドレス姿の背中。
喝采の代償なのだろうか、
その男(ひと)の涙は
こんなにも こんなにも潔く頬を伝う。

握り締めた手は、一層指に力を込めてるようで。
空っぽになったその掌はまだ
温もりを覚えていたいと語る。

「ごめんねなんて もう泣かないで
 抱き締めてしまうから」

「一人でも平気だよと初めて嘘をついた
 君の涙を止める術が欲しくて」

ゆっくりと向きを変えるベッドの上。
“優しい嘘”が、真っ白な画面に染み入る。

反転したかのような次の闇。
絡めた指を見つめてる瞳が一瞬放つ
あの微かな輝きは
やはり彼の優しさが濡らした雫なのでしょうか。






好きだけではどうにもならない想い。
大切なものが、今まさにすり抜けて消えて行く。

…こんな世界観を見せられたら
ただ、ただ 哀しみに溺れてしまうよ。

ただ、ただ 切なさに包まれてしまうよ。


続きを読む >>
山下智久 | comments(23) | 花乃(かの)
“おめでとう”
山下智久さま

お誕生日
おめでとうございます








今年も大好きです






山下智久 | comments(6) | 花乃(かの)
ボーリング


昨夜のドラマフェスティバル。

ボーリングの失投を「ハレルヤチャンスしたい」って…
なんてなんて…可愛いっっっっっ てれちゃう

負けず嫌いのPちゃんは、ホントに悔しかったんでしょうねえ。

(ハレルヤチャンスしたいベストツーとベストワンが気になります
  もしや…あれでしょうか?)

戸田恵梨香ちゃんのガーターに
思わず「やっべーー」と苦笑いするPちゃんの顔…
あの顔が個人的には大好きですが… ラッキー
自分の一投が責任重大であることを、あの時点で相当感じていたことでしょう。

大丈夫 グッド
フリースローもバトンパス(ゴールへ駆け抜ける疾走)も
最高に素敵でしたからああああ!!!

キャプテンタワーで他の出演者が挑戦している間
揃えた足にちょこんと手を置く小池徹平くんとなんとも対照的に
大股開きでタワーを見つめるお姿も最高でしたああああ!!!




そう言えば。

…コードブルーチームの0点が確定した後。

シバトラチームの藤木王子のボーリングチャレンジも、
なんとも微笑ましいことになっておりました。

二人合計で11ピン倒せば優勝というプレッシャーの中、
7ピンと健闘した真矢さんを微妙な表情で見つめる
全く余裕のないフジッキー。

「(ボーリングに)前、ちょっとハマってました」と強気な発言とは裏腹に
ピンの群れをかすめるように吸い込まれていくオレンジの玉 あせあせ

結果…優勝の11本に1本足りずの3本倒し。

どこからか「やっちまった」と秘かに囁かれてましたね。泣



Pちゃんと藤木王子。

…プロ大で共演したお二人ですが…

なんとなく、なんとなく。
なんとなーーーく通ずるものをお持ちのような たらーっ

そこがファンにはたまらないポイントであるわけで。

控えめ過ぎて愛おしい。
完璧に見えて、どこか危なっかしい。
緊張してる様子がモロに透けてる。

…大好きです。

山下智久 | comments(3) | 花乃(かの)
癒しのひと
洗濯物を畳んで、
家族の部屋にそれぞれ持って行く。

Tシャツの首元は、
日溜まりの匂いがふわりと香っている。

ベッドの端にそっと置いて、
ちゃんと仕舞ってねと言う。

…そんな日常が、今はとても嬉しい。

毎日がバタバタと過ぎて、自分に余裕が無いからかな。
些細な事に凄く癒されてしまいます。








えーーーーっと。
本日の出来事です^^

何やら姉の洗濯物に、ピエピエのパンツが紛れてたらしく…

嬉しい「ママ〜〜、俺のパンツはパンティでは無いぞ」

と真面目に訴えてきたのです。
すると、最近学校で辞書を使うようになったピエピエ。

嬉しい「あのね、辞書で調べたら…パンティは女性の下着のことなんだって」

…真っ直ぐに私を見つめた大きな瞳は、
一点の曇りもなくて。

むしろ、自信満々 ひやひや

嬉しい「ママ、知らなかった?俺のパンツはパンティじゃないんだから〜。間違えちゃダメだろう」

ひやひや「う、う、うん。ご、ごごご、ごめんよ」




…って言うか…我が息子よ。




辞書で「パンティ」を調べてたの?大汗




何故にパンティを調べる? 
調べるものは他にもあるでしょう。

ふーーーー(呆) 


ピエピエと話していると、いつも最高に力が抜けます。
まあ、癒されてると言えば癒されてるかな。汗



そうそう!
Pちゃんの「お湯湧かしといて」のエピソード。
これも癒されましたね〜。

そこは当然「お風呂湧かしといて」だろうけど。
妹さんの方が正解な気がしてならないけど。笑

昔のお風呂って
先ず水を湯船にはって、それから火を点けて湧かすという仕組みでしたよね〜
今は最初からお湯を出すのが普通ですものね。

「お風呂湧かしといて」と言うのは、
少し時代からズレてるのかもしれませんね〜。
(我が家では「お風呂入れて」が決まり文句かな〜)

ふむふむ。

今度、「お湯湧かしといて」と
家族の誰かに言ってみよう♪

皆どんな反応を示すでしょう^^

山下智久 | comments(6) | 花乃(かの)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
  1/3PAGES  >>
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER