07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< 年末年末年末 | main | カウントダウン >>


- | - | スポンサードリンク
出発
これから、水道橋目指して出発します。

なかなかの良席ですが、なにぶん一人参戦。汗
周りの空気を読みながら、PちゃんとNEWSの皆に声援送って来ます。
(いや、すぐに我を忘れるので自信無し)

そうそう…
慶ちゃんの「メン愛」読んで、今、胸が締め付けられてます。
去年のカウコン。
年越しの瞬間は、楽屋で待機だったんだよね。涙

今日の大晦日の東京ドーム。
皆、どんな想いを抱え、
どんな表情をたたえているのかな。

「5、4、3、2、1」
の瞬間を迎える時、花乃は泣いてしまいそうです。



照れるので、ここにひと言。汗

皆様、今年もお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。

花乃
コンサート | comments(8) | 花乃(かの)
- | - | スポンサードリンク
コメント
花乃さん こんばんは♪


カウコン一人参戦だったんですね〜!
良席との事、楽しんできて下さい♪


来年も花乃さんの文章を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ。
| ましろ | 2007/12/31 8:25 PM |
私の分もしっかりぴぃ&NEWSに声援送ってきてね〜
花乃ちゃんは、来年もきっと忙しいとは思うけど、無理せずにね!
でもブログは楽しみにしてます♪←脅迫違うで〜(笑)
では、来年も宜しく〜
よいお年を・・・

| うるまり | 2007/12/31 8:56 PM |
こんばんは、花乃ちゃん♪

ダンナの実家へ帰省しています。
が、我慢できずに携帯でここに来ちゃいました。
カウコン、良席なんですね〜♪いいなぁ。
いっぱい楽しんで来て下さいね!

今年は本当に〜花乃ちゃんのおかげで楽しく過ごすことができました。(これは真面目に本当です)
こうして年末に花乃ちゃんに挨拶することが出来て嬉しいです。
来年もずっと一緒に楽しくPちゃんを応援していくことができたら幸せです。
これからもよろしくお願いします。

ではでは、花乃ちゃん、皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♪
| 樹里 | 2007/12/31 9:38 PM |
花乃さん、あけましておめでとうございます♪

もしかして、今年1番コメ!?
勝手に照れちゃいました;

カウコン1人参戦だったんですね★
かっこいい^^


2008年も花乃さんにとってステキなNEWSがたくさんありますように。。。
| ゆう子 | 2008/01/01 12:28 PM |
あけましておめでとうございます
今年も楽しいNEWSの話ができたらって思います

カウコン1人参戦素敵です
私もそんな日が来るといいなって思ってます
| ake | 2008/01/01 12:33 PM |
花乃さん、明けましておめでとうございます☆ 去年は私も全力でPちゃん&NEWSを愛して来ました☆花乃さんのブログにも励まされたり、共感したりして、楽しく過ごしました☆今年も横浜アリーナ参戦と楽しい事から始まる一年なので、良い年になればいいなと思ってます☆ 花乃さんもお仕事大変だとは思いますが、ブログ頑張って下さいね☆楽しみにしてます☆ 今年もよろしくお願いします☆
| なおママ | 2008/01/01 2:23 PM |
花乃さん、みなさん明けましておめでとうございます。

カウコンはどうでしたか?
わたしは、次々変わる画面のどこかに
ぴぃちゃんの姿がないか必死にさがしてました。

元旦は親戚が集まるので朝からバタバタ
お正月って結構疲れる・・・
でも、今年はもうすぐアリーナ♪イエイ
ぴぃ愛でがんばるぞ!

さて、今年はどんな年になるでしょうか?
花乃さんやみなさん、そしてわたしにとって
自分らしい素敵な年でありますように。




| まりこ | 2008/01/01 3:41 PM |
花乃さん、お久しぶりです!!
最近パソコンが壊れたり家のごだごだとか色々ありすぎて
久しぶりにいつも更新してる一言見ようって
おもったら復活してて、すごい嬉しいです♪
これからも花乃さんのペースで更新していってください!!

カウコン、どーでした?

これからも、コメするので宜しくです♪
では×2花乃さんにとって、良い年でありますように☆
| わかな | 2008/01/01 9:16 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER