07
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< ローリーロドキン | main | ガラニモナク >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
サントラ
今週は出張Weeeekです。

なるべく日帰りになるように、
メーカーさんに日程を組んでもらったら…

「最寄り駅から毎日始発に乗る」

そんなむちゃくちゃな1週間を送ってます たらーっ


そんな私の癒しは、もちろんPちゃん♪
今も、机上にあるTOHOシネマズマガジンをデレデレ顔で眺めながら
キーボードに向かっております。
いやん♪ステキ^^

クロサギ関係の媒体は、やはりどこか「黒崎」が見え隠れしていて
いつでも胸をぎゅっと掴まれます。
哀しみややるせなさ。
そして、どこか挑戦的な眼差し…うーん グッド 大好物。



JEには映画「クロサギ」のサントラ発売のニュースが。

収録曲はすべてインストのようだけど、きっと買っちゃうな…汗
(5曲目の「まいどあり」って ひやひや )


以下、続きを読むには
相変わらずのピエピエ語録。大汗







  
明日のバレンタインデー。
ピエピエが起きる前に出掛け、
寝てしまった後に帰宅予定。

そこで、一日早いですが
ピエピエにチョコレートをあげました。

小さい箱を開けると、
これまたお花のカタチの小さなチョコ。

てれちゃう「今年は小さいチョコでゴメンね」

私の言葉に軽く首を振りながら、
視線をふっと遠くに移すピエピエ…

はい、そして。
おもむろに彼が言った言葉です。

男「ママ、チョコは大きさじゃないよ。
  ママの愛の大きさは分かってるから。」(語尾がちょっと震える)

物凄く真剣。
物凄く真顔。
物凄くキメた気満々。

たらーっ「あはっ。あはっ。あはっ」汗汗汗


まあるい目をクリクリさせて、私の反応を見るピエピエ。
笑うに笑えず、戸惑うばかり。

ああ、この子は一体どこへ行こうとしているの…







クロサギ | comments(7) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
花乃ちゃん♪ おはよ〜

TOHOシネマズマガジンのぴぃくん スキです(は-と)

ピエちゃん 女のコの気持ちを鷲づかみだわ〜(降参)
いっぱい頂いてくるかなっ? ... 楽しみですっ
| あちち | 2008/02/14 8:47 AM |
花乃さんお久ぶりです!!
覚えてるか分からないですが、
受験終わったので
ブログ再開しましたっ
今年もよろしくお願いします♪
| ゆでたま | 2008/02/14 10:22 AM |
ぎゃほっ^^

TOHOシネマズマガジンのPちゃんと同じ位、

物凄く真剣な ピエピエくんに 胸きゅんっ♪

あ〜^^

やっぱり ピエくん スゴイ〜〜〜^^
私も 降参!
| めいこ | 2008/02/14 10:58 AM |
こんにちは、花乃ちゃん。

「まいどあり」のインストっていったい???
インストだから声は入ってないのよね〜?
あぁ、私も買っちゃいそうです。

ピエピエくん〜、私も降参!
将来が楽しみだわ〜。

相変わらず忙しそうですね。
お体に気を付けてくださいね。
| 樹里 | 2008/02/14 11:19 AM |
こんにちは!
今日はバレンタインデー!
うちの息子は・・・・小4にて・・・
未だかつて聞かれたこともなく(笑)
どうでもいい日みたいです(笑)
毎年ママ&妹チョコで〜す!
妹は幼稚園の頃からチョコ男の子に渡してま〜す(実は羨ましい)
今年はなぜか2個になった(いいのか・・・??)
花乃さん
ピエピエくん
かわゆす!
いやされました(笑)
| AI | 2008/02/14 12:25 PM |
おはよう!ございます!
花乃さんおつかれさま!
山下智久は、癒してくれますよね!!!
山下さんからは、何か特別な波長が出てる!
声からも…☆^^あ、ぁ、愛してるよ!
(愛してるって、簡単に言わないんじゃなかった?
本当に愛されちゃったかな…^^;)
十年後じゃなく、もうすでに辛い時や悲しい時
山下智久に助けられてる!
今、ちょっとピンチが…見え隠れしていて…^^;
でもピンチが来なければ…
ピンチをチャンスに変えられませんものネ…^^
私も山下さんに癒されて頑張ります!
 ピエピエくんも、やさしい王子様!
やさしい天使です!
忙しいママの事励まして…☆
頼もしいピエピエくんです!
ではでは☆☆☆☆☆
| ktty | 2008/02/15 10:08 AM |
こんにちは、そしてお久しぶりです♪

ピエピエくん、大っ人〜vV

今ごろ、食べきれないチョコレートの山に埋もれてるんじゃ^^笑
| ゆう子 | 2008/02/15 9:27 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER