06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< 藍沢耕作ヲ想フ | main | 無題 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
ボーリング


昨夜のドラマフェスティバル。

ボーリングの失投を「ハレルヤチャンスしたい」って…
なんてなんて…可愛いっっっっっ てれちゃう

負けず嫌いのPちゃんは、ホントに悔しかったんでしょうねえ。

(ハレルヤチャンスしたいベストツーとベストワンが気になります
  もしや…あれでしょうか?)

戸田恵梨香ちゃんのガーターに
思わず「やっべーー」と苦笑いするPちゃんの顔…
あの顔が個人的には大好きですが… ラッキー
自分の一投が責任重大であることを、あの時点で相当感じていたことでしょう。

大丈夫 グッド
フリースローもバトンパス(ゴールへ駆け抜ける疾走)も
最高に素敵でしたからああああ!!!

キャプテンタワーで他の出演者が挑戦している間
揃えた足にちょこんと手を置く小池徹平くんとなんとも対照的に
大股開きでタワーを見つめるお姿も最高でしたああああ!!!




そう言えば。

…コードブルーチームの0点が確定した後。

シバトラチームの藤木王子のボーリングチャレンジも、
なんとも微笑ましいことになっておりました。

二人合計で11ピン倒せば優勝というプレッシャーの中、
7ピンと健闘した真矢さんを微妙な表情で見つめる
全く余裕のないフジッキー。

「(ボーリングに)前、ちょっとハマってました」と強気な発言とは裏腹に
ピンの群れをかすめるように吸い込まれていくオレンジの玉 あせあせ

結果…優勝の11本に1本足りずの3本倒し。

どこからか「やっちまった」と秘かに囁かれてましたね。泣



Pちゃんと藤木王子。

…プロ大で共演したお二人ですが…

なんとなく、なんとなく。
なんとなーーーく通ずるものをお持ちのような たらーっ

そこがファンにはたまらないポイントであるわけで。

控えめ過ぎて愛おしい。
完璧に見えて、どこか危なっかしい。
緊張してる様子がモロに透けてる。

…大好きです。

山下智久 | comments(3) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
花乃ちゃん、こんばんは〜!!
こっちは、TVつけたら野球始まっちゃってびっくり!!即効テレ〇のページにアクセス!!一応28日放送なんだけど・・・ホッ。
でも、ぴぃちゃんがやってくれちゃった情報を知って、安心して見られるよ。(爆)もう、Gで0点なんて私的には、ツボすぎる!!楽しみ〜(*^m^*) ムフッ
あら、フジッキー兄さんもやっちゃったんだ!なんとも微笑ましい。(^^)
シバトラの金髪にはびっくりしたけど・・
花乃ちゃん無理しないでねぇ〜。
| きょん | 2008/07/23 4:36 AM |
 あーーびっくりしたぁ〜〜!!!
まだドキドキ!!
ギリセーフでanan投票したって
ここに打っていたら…
来ましたね!
最近あっちこっちで大きな地震がありすぎです。
大丈夫でしょうか?
回りは賑やかですが取り合えず寝ます^^;
明日じゃなくてよっかた…
花乃さん、写真ありがとう!ナデナデ^^
ではでは☆☆☆☆☆
| ktty | 2008/07/24 1:36 AM |
お返事遅くなりました…
本人呆れるくらい、バタバタの毎日を送っております。汗

きょんさんは無事にボーリング観れたかな?
ネタバレしちゃいましたね…ごめんなさいね^^;
…フジッキーの金髪もなかなかですよね。笑 
ちょっとだけギャルサーのはじけっぷりを思い出したキャラでした。

kttyさん、地震怖かったですよね〜〜〜
って、もう随分前の話しになっちゃいましたね。汗
なかなか家パソの前にいる時間が作れません…です。
今日は昨夜の日が落ちる寸前の画像載せてます。
この後、大きな花火に彩られてた空です。

| 花乃 | 2008/08/03 10:36 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER
Template by Solo.