05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< LOVE SONGのひと 10話 | main | LOVE SONGのひと 12話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
LOVE SONGのひと 11話
*目次* 「1話」「2話」「3話」「4話」「5話」「6話」「7話」「3.5話」
     「8話」「9話」「10話」




雅治さん


大学の方には、退職願いを郵送しておきました。
相談しないで勝手に
本当にごめんなさい。

体調がすぐれないと理由付けしておきましたので
あなたの立場が悪くならない事を願ってます。

研究の方、そろそろ
また新しい臨床試験に入る頃かな?

食事をきちんと摂って
体調など崩さないようにして下さい。

朝食は抜かないように。
“ながら食べ”もしないように。



先日、メールで簡単にお伝えした事ですが
私はマンションを出ました。

先日雅治さんに伝えた
あの人のところに居ます。

もう、どうしようもありませんでした。

気がついたら、タクシーに乗って
高速を走っていました。

自分で行こうと決めました。


あなたは私の事を「汐里」と呼びますが
彼は私を昔から「汐さん」と呼びます。
私より11歳も年下なんです。

特殊な職業についてる人なので(詳しく書けなくてすみません)
この先結婚なんてできないし
多分、ずっと一緒にいることも無理なんだと分かってます。

彼は何も言いませんが
きっと
色んな事を悩んでいます。

私も

彼がどうやったら、私を嫌いになってくれるか
今夜戻って来るまでに、早く出て行かなきゃ
なんて

ここに来てひと月も経つのに
未だに、そんな事ばかり考えてます。

雅治さんは私に
「いかれてるよ」って言ったけど

本当にその通りです。

何やってるんだろうって思います。

不安な要素は、探せばキリがないのに

彼を愛しく想う気持ちが
日に日に蘇って、そして強くなっていって

ここを出て行く勇気が持てません。

今まで生きてきた中で
一番幸せで、一番哀しい…そんな毎日です。

こんな事、雅治さんに伝えるような事じゃないって
分かってます。

でも、あなたには
本当の事を言わなきゃいけない気がするんです。

きっと

だから

私はあなたを選んで結婚したんだと思います。



私は、雅治さんと結婚したとき
普通の幸せな奥さんになれるんだなあって
思いました。

それがどんなにか嬉しかったか
私を救ってくれたか
計り知れない3年間でした。


私はもう
幸せになりたいとは思っていません。

でも、「幸せな子ども」の母親にはなりたいと
思ってます。

だから、安心してね。
この子は大切にします。

本当です。
安心してください。

いつか、きっと
雅治さんにきちんと会わせます。

長崎の優しいご両親に
どうか、くれぐれも宜しくお伝え下さい。


雅治さん

辛いです。
こんな事になって辛いです。

ごめんね。      



汐里








妄想ステキ劇場 | comments(10) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
何かと慌しく忙しい私に、癒しの時間をありがとうございます。
前に読んでいた時の記憶が、かなーり曖昧だったと発覚。
「私はもう幸せになりたいとは思っていません。でも、「幸せな子ども」の母親にはなりたいと思ってます。」この一文に何と言っていいか…とても心に残るものがあったことも思い出しました。

前には無かった(ですよね?)二人の出会い。初めて言葉を交わす瞬間も読んでみたいものです。
| まめやっこ | 2008/10/20 1:35 AM |
涙が止まりません

胸が痛くて 痛くて

すみません 今これだけ伝えるが精一杯です

花乃さん。。。
| エリ | 2008/10/20 10:35 AM |
花乃さん、切ないです。
汐さんの・・・この先の事・・・どーも出来ない事・・・わかってるけど、わかってても、どうしようもないくらい智久が愛しいんだって・・。

『一番幸せで、一番哀しい』そんな日々・・・何とも言えないです。
| みー | 2008/10/20 2:13 PM |
こんにちは〜
切ないですね…
雅治が これをどんな気持ちで読むのでしょう…

偽りの無い想いは 逆に罪でも有るんですね…(偽りだらけの人生で、分かった風ですいません…)

今 花乃さんのブログを読みながら KOH+の「最愛」を聞くのが、マイブームに成ってます…
泣けちゃうんです…
智久…ど、ど〜する…

なんなら(おば)お姉さんが相談に乗るよ〜
| kyoko | 2008/10/20 5:13 PM |
>まめやっこさん♪

コメントありがとうございました〜(*゚ー゚)v
「私はもう幸せになりたいとは〜」のくだりは、実は当時キーボードを叩く手が震えました。汗汗汗
(↑何をやってるんでしょう、私) …なので、花乃も思い出深い一文です。
まめやっこさんが覚えていて下さったと伺って、もう〜〜〜〜嬉しいっっっっ!
うふっ♪ 今夜は乾杯しまあ〜す  ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ☆
| 花乃 | 2008/10/20 9:06 PM |
>エリさん♪

こんばんは〜〜〜エリさん (o ̄▽ ̄)ノ お元気でしたか〜?
胸が痛いほど切なくなることは、ある意味凄く健康的なような…そんな気がする今日この頃。
いっぱい泣くと、何故かその後スッキリしますしねん!
エリさんもスッキリできたかな?  (汗汗汗…どうでしょう?)

今週もまた始まりました!頑張って行きましょう♪
| 花乃 | 2008/10/20 9:13 PM |
>みーさん♪

こんばんは ヾ(*⌒▽⌒ヽ) みーさん。コメントありがとうございました〜〜〜
どうしようもないのに、ちゃんと分かっているのに。人は敢えて哀しい選択をしてしまうのかな。
ピンぼけのまま、曖昧なまま。それでも、自分に嘘をつかない立ち位置を求めてしまうのかな。
汐さんはきっと、まだ迷っているのかもしれませんね。
…ずっと、ずっと、迷うしかないって、決心したんだと思います。
ではでは φ(*⌒▽⌒)ノまた次回!
| 花乃 | 2008/10/20 9:22 PM |
>kyokoさん♪

おおおおおお (ノ*゚▽゚)ノ kyokoさんたら、何てタイムリーなコメント(大喜)
私、日曜日に「容疑者Xの献身」を観て来たんです。
…原作でティッシュの山が出来る程泣かされ、映画館でも娘とハンカチ奪い合って大号泣でした〜
良作品だなと素直に感動しました。堤さんが特に良かった。
ラストに「最愛」が流れた時も、心が震えて震えて…
♪愛さなくていいから。遠くで見守ってて♪
という歌詞が初めて、花乃の中にすーっと入って来ました。
「この謎を解いても、誰も幸せにならない」と呟いた湯川先生の苦悩。
ちょっと、ここの雅治さんと勝手にダブらせてしまいました…汗汗汗  (;^_^A



| 花乃 | 2008/10/20 9:37 PM |
初めまして。
「LOVE SONGのひと」 読ませて頂きました〜♪智久さんに惹かれまくりですo(^-^)o花乃さんの文章の描写がすごく好きです。

偶然にも私も汐さんと同じ名前なので、勝手に舞い上がってます(←イタい人ですねι)
宜しければまた、コメントさせて下さい〜(長々すいません)
| 栞 | 2008/10/20 10:16 PM |
>栞さん♪

初めまして (⌒ー⌒)ノ~~~栞さん。「しおり」繋がりですねん!
読んで頂いて嬉しいです。あまりに壮大な(←いや、迷走まっしぐらな)妄想の世界…
きっと驚いたことでしょう…汗汗汗 初めて辿り着いたら、絶対ひきますよね (゚ー゚;Aアセアセ
是非是非、また遊びに来てくださいね〜お待ちしております。

(しおり)って優しい響き、大好きです!

| 花乃 | 2008/10/20 10:47 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER