09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< color | main | 久しぶりの… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
懐かしいひと
土曜日、とても懐かしい方々にお会いして来ました。

花乃が前職でお世話になった(当時の)女性部長Mさん。
同じチームで、苦楽を共にした同期のEちゃんとN君。
ひとつ上の先輩で、仕事のイロハを教えてくれたNaさんとYさん。

Yさんは、現在の花乃の上司で、今の会社に誘ってくれた方です。
N君はすっかり出世して、取締役になっておりました。

様々な思いを抱えて、異動になったり転職したりしたメンバー。
現在は別々の環境にいますが、
会った瞬間に時間を引き戻されました。

そして当時、あんなに必死になって一つの目的に向かっていた事を
深く鮮やかに思い出しました。



深夜まで残業して、
「終電なくなっても大丈夫、営業車で送ってあげる^^」とNaさん。
駐車場で車に乗り込んだ途端…
「ゴメン。これ、マニュアル車だわ…運転できない」
と泣く泣くタクシーで帰った夜。

当時の社長の逆鱗に触れ、
会議室にあった他社品を床に叩き付けられたこと。

なかなか決まらない企画。
フラフラになりながらパソコンでの作業を止め、何を思ったか、
手書きでヘタクソなイメージ画を書き上げたところ…
「これだよ!」とすんなり通ったこと。

酔っぱらっての武勇伝(?)
などなど…

今だから笑って話せることばかり。汗
5時間があっという間でした。



欠点だらけの花乃を支えてくれた、上司や同僚。
現在も全くいたらない花乃を支えてくれる旦那と、子供たち。

ああ、色んな人に感謝しなくちゃな。
そして、大切にしなくちゃな。




以上、ひとりごとでした!



ひとりごと | comments(7) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
 今朝は、いい天気^^
Color 
ipodになぜか順番が逆に入ってて^^;
永遠色から、これが意外にいい感じで♪グー^^
FLYAGAIN、朝陽に向かって両手をダーっとひろげて〜^^;
大きな声で歌ってます。受験生にピッタリ!^^

花乃さんのいい時間に乾杯!
私も会いたくなっちゃいました…
繋がり深い方から、あんまり好きで無かった方まで
ふり返ると…ありがたくて
生まれ育った場所、出会った人達
今までのすべての事が
私の人生の支え
出会った全ての人に感謝!
花乃さん今日もありがとう!
またがんばろう!って思えた!
 ではでは☆☆☆
| ktty | 2008/12/01 9:50 AM |
こんにちは〜。

あのときがあったからいまの自分がある…
そう思える、宝物のような時間や
仲間や友達や上司、そして家族。

例えその時は「宝物」と思えないような
そんな時間や出会いも
いまとなっては
全てに感謝の気持ちが持てる…

素敵だなぁ。


私もこれからの人生
そんな風に生きていけたらなぁ。
それには「幸せ」なことを「幸せ」と気づける
そんな人になりたいです。
| ちょこ | 2008/12/01 11:12 AM |
こんばんは。
なんか花乃さんのひとりごと
・・・・・。感じるものがありました。

今の職場・・・・。
かれこれ18年・・・。
ぴいちゃんみたいに人生の半分が芸能界とまではいきませんが
これも夫婦と同じ,運命共同体のような域に入っております(笑)

今体力も気力も子育ての方が正直たいへんで
熱だのPTAだの
みんなの貴重な時間を少しずつ頂いて
その場その場をきり抜けています。

若い頃,支えて頂いた先輩・素敵な上司はほとんど辞めてしまい
ちょっとお荷物的な感じが否めず
ですが,状況に応じてしなやかに・したたかに(笑)

最近,観月ありさのOLにっぽんを見てて励まされたことがあります。
「人は宝」
OLなんてお化粧や洋服とか経費にならない無駄なことばっかりしてるけど
「無駄なOLなんてひとりもいない」
OLがいなきゃ会社は回らない。

「無駄なOLなんてひとりもいない」
よかった。
まだ,今日も席がある(笑)
| AI | 2008/12/01 9:08 PM |
こんばんは☆
そして、毎日お疲れ様です!

花乃ちゃんの、今までの頑張りが、今につながってるんですね
そして、その頑張りが、色々な方との大切なつながりをも作りあげてきたんですね。

人間、一生懸命頑張れば、大事な何かが生まれてくるんだな
無駄努力も無駄な出会いもないんだな
そんなことを思いながら、読みました。

そして、花乃ちゃんの感謝する心
・・ジーンと心に沁みました。


懐かしい方々との懐かしい時間、良かったですね。

花乃ちゃん、今日もいいお話をありがとう^^

私も感謝しながら、頑張らなくっちゃ・・・
| かっちゃん | 2008/12/01 11:03 PM |
師走。
忙しいですよね。すいません。遊びに来ました。
FNSでぴいちゃん久しぶりに見れましたね〜。
気になる思春期ぴいちゃん。
ぴいちゃんの心とミスチルの歌詞がすごくリンクしてたように思います。
ぴいちゃんの心になんかストンと落ちるものがあったらいいな。
| AI | 2008/12/06 9:44 PM |
花乃さん、ものすごくお久しぶりです。

久々にリンク巡りをしていたら、
エントリーが”懐かしい人”って。
本当に懐かしくなってしまって、
思わずコメを残しています。(笑)

素敵なお話をありがとう。
本当に昔の仲間って逢った瞬間に
一瞬で時を越えられますよね。^^

花乃さんを支えてくれた
素敵なお仲間さんたちのお話。
なんだか、私まで嬉しくなってしまいました。
本当に出逢いって大切ですよね〜。

私も感謝して大切にしなくていけないもの
沢山持ってます。本当に大切にしなくちゃ。

お仕事とご家庭の両立は大変だと思いますが、
無理をし過ぎないように頑張ってくださいね。
花乃さんの生き方、応援してます。^^
| アメリカの智 | 2008/12/17 4:01 AM |
コメントありがとうございました。
お返事する余裕がなく、本当に申し訳なかったです。

忙殺の日々の中、コメント凄く嬉しく感じておりました。
「いいな、やっぱりブログって」と。

先日、職場のレイアウト変更があり、
仕事をしながら階下の川を臨める、素敵な席へ移動できました。
ちょっとだけ、心には余裕ができたかも。

よ〜し!2008年の最後まで突っ走るぞ〜〜〜〜!
皆様も素敵な年末年始を迎えてくださいね(はーと)
| 花乃 | 2008/12/24 1:02 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER
Template by Solo.