05
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< 久しぶりの… | main | 1月1日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
東京ドーム
31日はドームに行って参りました。

花乃にとっては、ファンクラブ再入会記念(?)の初コン。笑
ほぼ一年ぶりの生Pちゃんでした。




本日。
ギリギリで会場に入ったのですが…

席の近くのグッズ売り場は列も無く、即買い可能な感じ♪
これはラッキーとばかりにグッズ購入へ^^


えーーー。
皆様は、このグッズを申請する際に
係りのお姉さんに何て頼んでますか?

花乃はいつも(一応大人なので)
「山下くんと」「増田くんのうちわを」なんて名字でお願いします。

今日は思わず空いてるグッズ売り場に遭遇したため
心の準備が全くなかったこともあり…

物凄く慌てて動揺してしまったんですね〜〜〜^^;

たらーっ「ま、ま、まっすー…あ、いえ、増田くんです!増田くんのうちわ!」
たらーっ「まっすー…あ、いえ、増田くんです!増田くんのフォトセット!」
女「はい、まっすーですね」

たらーっ「P…い、いいいいえ。や、やまP。いえ、山下くんの…」
女「ヤマピーですね」

そして、最後はついに慶ちゃんの名字をド忘れしてしまい…汗汗汗汗

たらーっ「あ、あの。け…、け…
  ほら、手越くんじゃなくて、加藤くんじゃなくて、増田くんじゃなくて…」
女「ふふふ。小山くんですね」


なんて、楽しい会話を
売り場のお姉さんと繰り広げてしまいました♪



さて、本日の感想。

初パーティはひと言で言うなら、「大人色」

…ですかね^^


重ねた年月や経験を、個々のカラーをしっかり出しながら
私たちに確認して欲しいと言わんばかり。
歌だったりダンスだったりの、「今のNEWS」のパワーを
惜しみなく、とても真っ直ぐに表現してくれてたような。

5万5千の会場を愛おしむようなメンバーたち…

そんな雰囲気で溢れたパーティでした♪





明日も参戦予定です。

今日はぽわ〜〜〜んと眺めてしまったMOLA。
明日はしっかり目に焼き付けるぞ!
NEWS | comments(4) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
花乃さ〜んあけましておめでとう!
今年もよろしく!おねがいします!

年をまたいでですか
ウラメシイじゃなかった^^
うらやまし〜い^^

| ktty | 2009/01/02 11:49 AM |
kttyさん♪

あけましておめでとうございます!
昨年はkttyさんにたくさん支えて貰っちゃいました^^
たくさん「ありがとう」を伝えたいです。

今年もどうぞ宜しくです。
また1年、Pちゃんに愛を捧げていきましょう♪
| 花乃 | 2009/01/02 12:41 PM |
明けましておめでとうございます!お久しぶりです!31日NEWSコンに行かれたんですね!!実は娘がその日に行ってました。私は前日家族でグッズだけを購入しに行ってました(笑)今回は大人なNEWSでしたね。P様はコードブルーのイメージだったから購入しなかったけど、マッスーはクリアファイルをゲット!あと集合写真ね!!ライブ2は売れ切れでショックでしたね。翌日の9時に娘がグッズ売り場に一時間くらい並んだ時点で品切れ!良かったらもんね〜webで購入するしかないね〜(泣)早く申し込みこないかなぁ〜(*^_^*)では、良いお年をお迎え下さい。体に無理せず仕事、頑張りましょうね〜じゃないとNEWSコンに行けなくなっちやねん(笑)
| ビーム | 2009/01/04 9:48 AM |
明けましておめでとうございます!お久しぶりです!31日NEWSコンに行かれたんですね!!実は娘がその日に行ってました。私は前日家族でグッズだけを購入しに行ってました(笑)今回は大人なNEWSでしたね。P様はコードブルーのイメージだったから購入しなかったけど、マッスーはクリアファイルをゲット!あと集合写真ね!!ライブ2は売れ切れでショックでしたね。翌日の9時に娘がグッズ売り場に一時間くらい並んだ時点で品切れ!良かったらもんね〜webで購入するしかないね〜(泣)早く申し込みこないかなぁ〜(*^_^*)では、良いお年をお迎え下さい。体に無理せず仕事、頑張りましょうね〜じゃないとNEWSコンに行けなくなっちやねん(笑)
| ビーム | 2009/01/04 9:49 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER