09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< 東京ドーム | main | ベンジャミン・バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
1月1日
Pちゃんのファンになってよかった。
NEWSに出逢えて、本当によかった。

…そんな風に迷わず言える、1月1日のドームでした。




NEWS全員で作ったという曲「Share」にジーーンと来て、
「銀座ラプソディ」と「MOLA」でふにゃふにゃにトロケマシタです。汗

コヤシゲ「ムラリスト」やら、
まっすーのソロ(ナスが肩にどうのこうの?笑)は
可愛いやら可笑しいやら、なんとも微笑ましくて。

亮ちゃんのソロが突然「code」に変わった時は、
“ヤラレタ!”と胸を掴まれました。

テゴはやっぱりファンタジスタ!
愛くるし過ぎる、あのキャラは本当に貴重です。

あーーー、心が忙しかった。



この日、花乃が一番ツボだったのは…
ダブルアンコールの最後の出来事。

他のメンバーは既にはけてしまい、
ステージ上に残ったPちゃんとまっすー。

なんだか上手く“終わり感”が出せなくて、当然戸惑う二人。

「まっすー、最後締めろよ!」と、困ってまっすーにふるPちゃん。
「え?」ってまっすーも困惑。

見つめ合う二人…^^

すると、当然のようにまっすーに向かって

顎で「ほら」って無言で促した時の、あの表情!


ど、ど、どどど、どうしよう…

5万5千人もいる会場で、あの表情に身悶えていたのは
おそらく花乃だけではなかったかと。汗汗汗

決して傲慢な感じではなく、Pちゃんがやると甘えてるようでもあり。
半分照れて、でも半分は真剣にお願いしてる感じ。

あーーー、上手く書けなくてゴメンなさい。

もう、あの表情を見れただけで
1年間頑張れそうです。


(…結局、やっぱり締められなかったまっすーは
「小山〜〜〜〜」と慶ちゃんを再びステージへ引っ張りだしてました♪)



隣にいた12歳の娘と、
トリプルアンコの「夢の数だけ愛が生まれる」で号泣。

ドームの中の大きなまあるい空間に、愛が満ちた瞬間だったような。
不思議なくらいあったかい気持ちになりました。




最後になりましたが…

明けまして、おめでとうございます♪

今年は一体、どんな年になるんでしょう。
ドキドキわくわく☆☆☆

今までにない位、新しいことにチャレンジしたい。
もう一歩も二歩も、前に進みたい。

…そんな気分の2009年。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



NEWS | comments(13) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
花乃さん、あけましておめでとうございます^^

東京ドーム、行かれたんですね♪
ピエピエくんは一緒に行ってないんですか?笑

今年も花乃さんのすてきなブログ楽しみにしてます^^
| ゆう子 | 2009/01/02 1:32 PM |
花乃さん♪

明けましておめでとうございます(^^)

私も東京ドームオーラス参戦しました、本当に良かったです。
Pちゃんの笑顔が優しくて柔らかい。
体から出てる幸せオーラを感じて、私も幸せを貰いました。

今年も花乃さんのブログ楽しみにしています♪
| ましろ | 2009/01/02 4:29 PM |
明けましておめでとうございます★
2009年も皆様にとって良いお年でありますように。

突然ですが、お知らせです。
2008年をもって私のブログ『アリスのひとりごと。』は更新を停止します。

1月5日から仮閉鎖状態にします。
復帰の目途は立っていませんが、戻って来た際には相互リンク様方にまたお知らせ致します。
今まで遊びに来て下さり、本当にありがとうございました!


ドームコン参戦お疲れ様でした!
きっと素敵なコンサートだったでしょうね。今年もNEWSの活躍が楽しみです。

| アリス | 2009/01/02 10:28 PM |

花乃さん。
 あけましておめでとうございます。

 久しぶりでございます!^^
 なんだか東京ドーム、楽しかったご様子・・
 って、あたりまえか(笑)

 花乃さん、そんなに間近で観てらしたの?
 それとも大スクリーンでってこと?
 どっちにしても身悶え感(!?)がすごく
 伝わってきましたよん。

 あの人ってなんか特別ですもんね・・

 いつもお忙しそうな花乃さん。
 時間の許す程度で、ブログガンバってくださいね!
 ではまた、いつか・・。
 
 
| 明日美 | 2009/01/03 10:22 AM |
あけましておめでとうございます。
AIです。
今年もよろしくお願いします。

ドームいいですね〜♪
DVDをほんと出して欲しいです〜〜〜!
AIは福岡に行ってきました♪
ぴいちゃんさいこ〜〜〜!だいちゅき(by手越)
NEWSくん「ばり好いと〜」の大連発サービス(笑)
福岡も良かったですよ。

でも,NEWS全員で作ったという曲「Share」!
「銀座ラプソディ」と「MOLA」「ムラリスト」は・・・・最強。
やっぱりドームーーーー。

地方のAIとしてはDVDに望みをかけたいです。

新しい年を迎えましたね〜。
今年も家族健やかに平穏な日を過ごしたいです。

花乃さんも忙しいでしょうが・・・・
健やかな日々を。
| AI | 2009/01/03 8:27 PM |
花乃さん、お久しぶりです。
といっても、横浜アリーナでグッズでお世話になった事があるんですが、なんだか、バタバタしてて、お礼もたいしていえず、名乗ることも無く・・・(^^)
あの時は、大変お世話になって、ありがとうございました(*^。^*)

コメントも苦手で、読み逃げしてたのですが、
私もあの、
まっすーへのぴぃのアゴを突き上げるしぐさが、どツボだったので、
初コメントさせてもらってます〜(*^。^*)
プロポーズでツルに見せた表情に似てるといえば、似てるけど、でも
色っぽい風でもあり、かわいくもあり、きれいだったなぁと・・・・
まっすーも、真正面からぴぃの指令を受けて、逃げられず固まる
二人がかわいかった〜。

これからも、お邪魔します〜(^^)
| アン | 2009/01/03 11:09 PM |
?迎春
ず〜っと読み逃げしていましたが、思い切って初コメです。
1/1ダブルアンコのあのPちゃんは私もめちゃめちゃツボです。あの顔を表情を思い出してはポゥ〜っとしちゃってます。
花乃サンの文章表現大好きです。おそらく同年代で、同じく子持ちで、すこし境遇も似てるのかもと勝手に思っています。
そして、今のままでも充実していると思われる花乃サンなのに、更に新しいことにチャレンジするという前向きなところも共感しています。私もぴぃぴぃ楽しみながら頑張ります。
またこれからもお邪魔しま〜す?
では、良いお年を!!
| Yuki | 2009/01/04 2:59 PM |
花乃さん、明けましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします☆


ドーム、羨ましかったです。花乃さんのドームレポ嬉しかったです。想像できますね。その映像はDVDには入らないとは思いますが、入って欲しいですね。


今年は花乃さんにお会いしたいなぁと願ってっております(^-^)
| なおママ☆ | 2009/01/05 10:06 AM |
遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました、みーです。

毎年年末年始に行っていた東京ドームに、今年に限って行けなかったと言う ;_; 本当に、運が無いな・・・。
言うまでもありませんが、かなり良かったみたいで、うらやましいです!Pちゃんのソロとムラリスト(?!)聞きたかったな〜^_^

花乃さんの『LOVE SONGのひと』に、どハマリしていた頃、仙台のPartyに参戦して・・・ずっと昔の様な、昨日の事の様な・・・ふと思い出してしまいました。

今年もお邪魔させていただきます。
忙しくて大変だとおもいますが、花乃さんのペースで更新してくださいね!
| みー | 2009/01/06 4:50 PM |
そらです!!

この度、そら及びSky Diaryは
ブログ一時休止とさせていただきます。
いっぱい仲良くしてもらったのに
突然こんなことになってごめんなさい。
だけど、絶対また戻ってきます!!!
それに休止中も頻度はもっと少なくなるかも知れない。
それでも遊びには来たいと思っています★

本当に申し訳ないです。
だけど、感謝の気持ちは忘れてないです!!

ということで、また戻ってきたときは
仲良くしてやってくださいね(*´∪`*)v

コピ文失礼しました;;

花乃さんー!!!
ドームParty楽しかったみたいで何よりです☆
読みながらただひたすら妄想、妄想、妄想・・・(・∀・)←
そんな奴ですが、また遊びに来させてもらいますね♪
| そら | 2009/01/16 11:17 PM |
花乃さん、こんばんは☆

今年の更新から1ヶ月が経ってしまいましたが、体調崩してしまったのでしょうか?それとも忙しかったのでしょうか?お元気ですか?なんだかちょっと気になってしまいました。


私事ですが、とうとう小3の娘がインフルエンザにかかってしまいました(T_T)。3歳の息子もいるので、うつってしまうんではないかとハラハラしています。
花乃さん家族は大丈夫ですか?

| なおママ☆ | 2009/02/01 11:33 PM |
ああ…放置したままでゴメンなさいね。涙
失礼しております。

今、土日も出勤というハードな状態(うううう…)
がむしゃらに働いております!
お陰様で、私も家族も元気元気^^パワフルに過ごしております〜♪
明日からまた出張に行って参ります!

もう少しすると、ちょっとだけ余裕が(気持ちにですが)できます。
記事アップするまでもう少し待っててください!

皆様、インフルエンザや風邪には気を付けてくださいね〜〜〜〜
(なおママさん、お嬢さん大丈夫ですか〜?)

| 花乃 | 2009/02/02 8:00 PM |
花乃さん、こんばんは☆

お元気そうで、安心しました。かなり忙しそうで、なかなか余裕ができないとは思いますが、気長に待っております☆体に気をつけてお仕事頑張ってください!

それから、娘は熱も下がり元気が出てきましたが、やはり息子にうつってしまいました。熱が高いので、可哀想です。お気遣いありがとうございます(^O^)

| なおママ☆ | 2009/02/03 12:55 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER