06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< ベンジャミン・バトン | main | 新たな出発(頑張る決意表明) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
ドラマ観てます☆どんなに時間がなくても
今クールのドラマ、楽しんでます。

ドラマは…
花乃を構成している一部なんだな、やはり。汗汗汗

ドラマ、大好きーーーー!!!


   
  
*「ヴォイス」*
斗真くんや瑛太もいいんですが…前クールで「ギラギラ」に出てた
佐藤智仁くんに注目して観賞してます。元ヤンの医学生の役。
いつかPちゃんとも共演しないかな〜なんて思ってます。
めちゃ硬派なドラマで♪うふっ…(←妄想中)
個人的には、昔の法医学ドラマ「きらきらひかる」
(深津絵里さん主演)の方が好きなんですが…
毎回ある“泣かせるポイント”に、見事に毎回ジーンとなってます。
私って単純だな〜

*「メイちゃんの執事」*
会社で水嶋ヒロくんファンが激増してます。
勿論、このドラマで盛り上がってるようです。
花乃は、物陰から悪事を企む“忍様(向井くん)”が気になる存在だな。
ちなみに…今、花乃とペアで仕事をしている男の子はとても礼儀正しく、甲斐甲斐しく働くところから、「花乃さんのSランク執事」と言われてます。汗

*「トライアングル」*
伏線の多さ(いや、伏線っぽいものの多さ?)に
ちょっと最近ついていけなくなってますが…犯人が誰なのかが
ここまで観てると気になるので、きっと最後まで観るでしょう。

*「キイナ」*
なんとなく「惜しい」感じが拭えないドラマなんですが
なんとなく観てます。

*「ありふれた奇跡」*
全くありふれてない台詞回し…どこかむず痒くなるまったり感。
この独特の世界観に、一時脱落してしまいました。
しかし、岸部一徳と風間杜夫のお陰で復活。
二人が通う女装クラブ、何だかリアルでした。

*「ラブシャッフル」*
秘かに、一番楽しみにしてるドラマです。懐かしいBGMも好き。
菊りん(谷原章介)の死んだ恋人がどんな人なのか…
もしかして…オトコ???? 
なんて妄想して楽しんでます。

*「RESCUE〜特別高度救助隊」*
ひと言で…熱い…うん、とにかく熱いドラマだよね。
まっすーが出てるので、娘と観てたんですが。
なんと、娘は2話くらいで脱落してしまいました。汗
衝撃の入浴映像も、私一人で観ましたよ。

*「銭ゲバ」*
これ、好みです。
「世の中、銭ずら」←花乃のマイブーム。
50円の記念写真が買えない風太郎。マカロン盗んじゃう風太郎。
うううう…この昭和な感じが好き。
のし上がってーーー風太郎ーーーー!
もっと悪になってーーーー!

*「歌のおにいさん」*
大野くん、いいな〜。
「魔王」の大野くんもよかったけど、
こっちの方がハマってる気がする。うん。
…私、しばらく「ガルネク」に似てる女の子が出てるな〜
って思ってたんですが。
本物でした☆汗
激しく売り出し中なんだな…と変なところに感心。

*「天地人」*
大河ってめったに観ないんですけど。
ブッキー主演なので張り切って観てます。
3話くらいまでの与六の子役に泣かされましたーーーううう。





以上。
しかし、やっぱりよく観てるな…私。





ひとりごと | comments(8) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
 コン!にちは!
もう〜!すごいね!
時間の使い方が上手なんだなぁ。きっと^^!
受験生、メイちゃんの執事観てます!(汗)
 花乃さんのSランク執事
ちょっと萌〜^^ました〜^^

映画館調べてみました。
プレミアシート(ムがよけいでしたね^^;)
都内の映画館でも限られたとこだけみたいで…
ペアのみプレミアシートのとこも…
私には全然関係な〜い^^;
時間も微妙に合わなかったり…ベンジャミン諦めて
チェンジリングにしようかな…
夫か妻か…DOしょう^^;

パワフルな花乃さんだけど
暖かになったり寒くなったり
体調気をつけて!ね!
ではでは☆☆☆
| ktty | 2009/02/16 10:43 AM |
ぷぷぷぷ・・・

ほとんど一緒だ〜見てるドラマ^^

あ、NHKだけ見てないか・・笑

うん、菊りんの元カノ・・・
私もオトコな気がする〜笑
で、たらちゃんズも・・可愛い^^

あ 忍さまと言えば・・・
番宣で、メイちゃんの執事チームがネプリーグ出てた時
向井くんが メチャかっこ良くて、たちまちファンに^^

しかし、忙しいだろうに
これだけドラマフリークな花乃ちゃんは さすがだぁ!!!
| めいこ | 2009/02/16 11:39 AM |
ふふふ。

アタシも、NHK以外は、ほぼおんなじだぁ(笑)
あとは、
義務感いっぱいの中でワインのドラマ…汗。

ラブシャッフルは
アラフォーに引き続き
娘が夢中で観てます…汗汗汗。

なんだろねー、この娘は…(笑)

| ちょこ | 2009/02/16 6:40 PM |
そらです!!

突然ですがお知らせです(*´Д`)=з
なんとこの度、ブログ復帰することに致しました!!
ちょうど1ヶ月です、休止期間。
なんか、色んなことがたくさんありました。
だからこそ、ブログの存在が大きいことに気がつきました。
詳しいことはSky・・の方に書いてます♪

もうすぐテストというのに、なんて奴だ!
って自分でも思いますが;; 笑
けど、早く帰りたいな、って気持ちの方が大きいので☆
今日の日をきっかけに、また復帰します!!

こんな自分勝手な奴ですが、またよろしくお願いします♪

コピ文失礼しました;;


花乃さん!!
めっちゃ安易な復帰に見えますけど、
これでも結構悩んだんですよ(・∀・)(だから何だ
ということで、またよろしくお願いします♪
因みに、わたしはメイちゃんの執事を見て、
「亮ちゃんが執事だったらどんなに良いことか」と
同じく亮ちゃん担の幼馴染みと日々妄そ・・想像しております☆ 笑
| そら | 2009/02/16 7:42 PM |
こんばんは。花乃さん。AIです。
新製品が発売されるのですね〜。おめでとうございま〜す。
商品開発者の汗?と涙??
パソコンの眼せい疲労!と肩こり!!!私・・・(笑)
努力が報われる日ですね。
ひとつの形になって世にでるのは
わくわく?それとも・・・手に汗もの?
ママさんで頑張ってきて,きちんと形に残せたことは,意味あることだと思います。楽しみですね。

ところで私もドラマ見てま〜す。
めいちゃんの執事・・・。
いっそのことNEWSメンで揃えてみては。
めいちゃんの執事を競う兄弟・・・う〜ん。りょうちゃんとテゴ?
りょうちゃんとまっすーかな〜?忍様がりょうちゃん?
みるくちゃんの執事は・・・・しげかな。
生徒会長の執事は,けいちゃんぽい。

ぴいちゃん・・・私だけに・・・って皆P担さんは思ってるよね(笑)







| AI | 2009/02/16 9:48 PM |
花乃ちゃん、こんばんは♪

私の今年の目標のひとつは、「一年間大河ドラマを見続けること」 (^^ゞ
安易です・・・我ながら!
果たして、柴の子犬のようなブッキーは、立派な武将になれるのか?
楽しみです(笑)

あとね〜健くん目的で見始めた 執事くん達ですが、
いつの間にやら、理人さまの下から閉じてくるような、眼差しにクラッときてます!
そうそう、めいこさんと同じく、ネプリーグの向井くんも良かったわ☆

それにしても、寒いね(>_<)
| かっちゃん | 2009/02/17 12:44 AM |
 おはよ〜う!ございます!

今日は2000回!

いい天気です! 

いざ!出陣!^^

ではでは☆☆☆
| ktty | 2009/02/19 8:39 AM |
皆様^^コメントありがとうございました。
リアルタイムでご返事できなくてゴメンナサイです。

(今更ですが)すっかりドラマたちは佳境に入って、残すはラストですね〜〜〜。気になるものばかりです。
このエントリーを書いてから増々のめり込んで観てますよ♪

映画「チェンジリング」を週末のナイトショーで観ました。
こちらもいい映画でしたよ〜。
同じ年の息子を持つ母としては、心の痛みに、途中目を覆うシーンが続きましたが…。涙
共感できるところと、アンジェリーナジョリー演ずる母親に
「もう、いいよ。頑張らないで」と呟いてしまうところもあり。
何かを糧として生きる人間の哀しい部分を見せつけられるラストも、とても切なく苦しいものでした。ふーーー。

ばたついている間に、Pちゃんの日記は2000回。
おめでとうございます。
本人一番スルーしてるところが、何ともPちゃんらしかった。
Pちゃんにとって何でも無い通過点なのかな^^
うんうん。

そんなこんなで、気がつけばもう3月。
花乃にとっても、わくわくな出来事がひとつ。
仕事にも家族にも関係ない、自分自身の夢です。
ちょっとだけ、ちょっとだけ夢に近付けました。
近いうちにどうか実現できますように…(祈)
| 花乃 | 2009/03/10 8:33 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER
Template by Solo.