09
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< “おめでとう” | main | Loveless >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
テゴマスコンサート
久しぶりの更新になってしまいました。汗汗汗
ご無沙汰してます。

えーっと。
とりあえず、元気に毎日過ごしております♪
世間が24時間やら「ブザービート」で盛り上がっている間も
容赦なく雑務に追われておりました。汗

ドラマ。
楽しみです。

今クールは「白い春」にほぼ毎回号泣していた花乃です。
最終回は、あまりに胸が苦しくて、痛くて。
拭う事さえ忘れた涙が、テーブルの上で大きな“みずたまり”となりました。
瞬きが追い付かない程、ぼたぼたと落ちていく雫。
久々の号泣ドラマでした。

どうしても触れられなかった我が子。
血で汚れた自分の手を、最後まで伸ばすことができなかったハルオ。
ああ、切なかったなあ…



あ、表題のテゴマスコンサート。

なんと案内書を早々に捨ててしまい(←うっかりにもほどがあります)
You&Jからの締め切りメールに驚愕。

慌てふためいて
ヘルプメールを某ちょこさんに送ってしまいました。汗汗汗

…お陰様で、なんとか代々木に引っかかりましたーーーー♪

もう少しで、娘との関係に大きな亀裂が入るところでしたね。

テゴマスのコンサートを餌に、色んな事させてましたから(←鬼母)



あーーーーー
ヒトアンシン、ヒトアンシン。

NEWS | comments(19) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
おはよー。
よ、よかったーーー!
どうだったか、聞こうとおもってたのよん♪

ドラマのこととか24時間のこととか
話したいことがいっぱいだよ。

今日は特別暑そうです。
でも朝から笑顔のPちゃんに会えたから
頑張れそう!

花乃ちゃんも、いってらっしゃい!
| 某ちょこ^^ | 2009/06/26 7:07 AM |
花乃さん、ご無沙汰してました、みーです。
忙しい様ですが、元気みたいで安心しました。
私もテゴマス、仙台公演1公演ですが、何とか行ける事になりました♪

これから、どんどん【NEWSの夏】になっていきますね^^v
| みー | 2009/06/26 4:34 PM |
花乃さん♪

お久しぶりです。
テンプレが変わっていて、
エントリーされてるー、とうれしくなりました。
お元気そうでなによりです(^-^*)

テゴマスコン代々木良かったですね!
おめでとうございます。
お嬢さんと楽しんできてください♪
| ましろ | 2009/06/26 4:49 PM |


  コン!にちは!
楽しみな夏休みになりましたね!
姫ちゃん
お手伝いえらいね!
 
 私も勇気を出して^^;
NEWSコンやテゴマスコンは無理でも…
24時間の観覧応募出してみようかな…と^^
 
今年の夏は
あっつ〜く燃え上がりましょう〜!
楽しみましょ!

花乃さんありがとう!
  ではでは☆☆☆
| ktty | 2009/06/27 5:49 PM |
こんばんは!AIです。
花乃さんお久ぶりです。
お忙しいのには,変わりないのでしょうが・・・
お元気そうで嬉しいです。
花乃さん!願わくば
ぴいちゃんの月9も
いっぱい語ってほしいな〜。
願わくばですけど(笑)
| AI | 2009/06/27 8:19 PM |
お久しぶりです。復活してくれてありがとう!!山Pのドラマに悲鳴をあげながら、第1回目を見てました。テゴマス、私も参戦します。楽しみです(*⌒▽⌒*)
| ビーム | 2009/07/16 8:02 PM |
ちょこさん みーさん ましろさん
kttyさん AIさん ビームさん
コメントありがとうございました♪
こんなにお返事が遅くなって本当にごめんなさい。

今更ですが…テゴマス代々木無事に行って来ました!
浴衣のお嬢さんがいっぱいで、みんな可愛かったです。
テゴマスの二人も、勿論^^言うまでもなく可愛いかったですが
会場全体を魅了する歌声に圧巻でした。

印象的だったのは黄色とピンクの巨大な風船。
会場をうねりながら移動して、
最後は弾けたかと思うと小さな風船が華やかに舞い散って…。
アリーナのあちこちで弾け飛ぶ幻想的な彩りに
いちいち小声を上げてしまいました〜。

ラスト、会場全体の大合唱〜〜〜
まっすーが両手をいっぱい広げて、その歌声を
ぜ〜んぶ受けとめるように天を仰いでました。
そんなまっすーに感動した花乃親子でした♪

以上です^^

| 花乃 | 2009/08/17 9:09 PM |
  
   お誕生日おめでとう!^^
健康で充実した一年でありますように!
| ktty | 2009/08/18 4:00 AM |
HAPPY BIRTHDAY!
が言いたくて久しぶり来ちゃいました(笑)

素敵な1年になりますように♪
| ルミ子 | 2009/08/18 7:01 PM |
kttyさん ルミ子さん
コメントありがとうございます^^

今、ケーキをお腹いっぱい食べた花乃です。
息子から「いつも仕事頑張ってくれてありがとう」
というバースデイカードを貰いました。
…母として、どうなの?と少々反省しちゃいました。
子供には仕事頑張る母として映ってるんだな…と。

家事もしっかりやらなきゃな。汗汗汗

ではでは
| 花乃 | 2009/08/18 10:07 PM |
山Pのソロコンが決定しましたね〜倍率高そうですね。
| ビーム | 2009/09/29 9:07 PM |
こんばんは!ぴいちゃんのソロコンサートにうかれていた矢先・・・。何でしょう・・・・。彼女の発言は・・・ぴいちゃんの友達ともいえない発言ですよね。・・・こればっかりはいやな気分になりました。・・・・すいません。…なんか愚痴におじゃましちゃいました。
| AI | 2009/10/02 9:24 PM |

☆おめでとう!☆
今しかできない事を
いっぱい楽しんで!

 花乃さんお元気ですか?
今日は彰に会いたくなっちゃって
本当に暫くぶりの彰に癒されました。
それとドーナッツじゃなくてチョコレート食べた^^ 
| ktty | 2009/10/04 12:49 AM |
☆おめでとう☆
元気いっぱいな一年でありますように!
6の数字がすきです^^
なんか勝手に柔らかな感じがすると思っています^^;

 花乃さんおげんきですよね?
花乃さんのlove songの人に、直樹の物語
なんかカブッてるとこあったよね?
寝ちゃってる直樹の髪を莉子がなでるとことか
イヤフォン二人で分け合って顔が近いみたいなのとか
花乃さん脚本演出参加してません?
みたいな妄想しちゃったりなんかして…^^;
love songの人みたいに三人だけのラブストーリー
いいな。山下さん一時間ずっと観ていられる^^
ではでは☆☆☆
| ktty | 2009/10/06 12:32 AM |
大間違い^^;
直輝じゃないですかぁぁ^^;

オヤスミナサイzzzz
明日が今日よりさらにいい日でありますように!
| ktty | 2009/10/06 12:39 AM |
ビームさん♪
一ヶ月も経ってのお返事…ごめんなさいです。
ソロコン楽しみでもあり、めちゃめちゃ心配でもあります。
(ホントに余計なお世話なんですけど、何でだかドキドキしてしまいます〜汗)
でも2時間余も、Pちゃんだけを堪能できるなんて…
ゆ、ゆ、夢のようですよね!!!
あーーーーまたドキドキして来ました〜〜(><)

AIさん♪
ご無沙汰です。すみません。
彼女…うーーん。
我が家は娘が好きなこともあり、雑誌「SWEET」を毎月購入してたんですが…
もう私のお財布から雑誌代が出る事は無いな。汗
だって。ねえ。


Kittyさん♪
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました。
お陰様で今年も無事に記念日を迎えることができました^^
Kittyさんもお元気に毎日を過ごしてますか?
私の近況…これから暫くは更にハードさを増す勢いです。
完全にキャパオーバー。涙
やってもやっても終わらないんですーーーーーぐすん。
でも頑張ります!今はソロコンに向けてとにかく
やりますよーーーーーーー!!!!!

ではでは
| 花乃 | 2009/10/29 11:48 PM |
花乃さんへ
お仕事ハードそうで心配してました。
いつも読み逃げしてましたが 久々にお邪魔したら ソロコンに関するアップを見つけ
思わず カキコしちゃいました。
実は私も 何やかやと仕事事情が二転三転した結果

オーラス行ける事になりました。
ただし 時間ギリギリです!間に合うのかというドキドキと 久々の横アリ生Pという ドキドキで 立ちくらみしそうです(大袈裟!)
| のんたろお | 2009/10/30 8:54 AM |
コン!にちは!
花乃さん、忙しいのにありがとう!

今日はPV観てニヤけております^^
幸せ!!!
 
花乃さんコンサート大丈夫みたいで
よっかたぁ〜!!!!!!!
私はソロコンには絶対いくぞ!って思っていたのに
間に合いませんでしたTT
ショウガナイモンネェ…諦めは早い方なんで^^;

学園祭の準備に追われる子から
キャパオーバーって言葉聞いたばかりで
花乃さんからも^^
勝手にまたミラクル感じてました^^
始めれば終わりが来る!
いつも父に言われてました^^;
私がダラシ無かったからなんですが…
始めなければ終わらないも…
後三週間顔晴ってね!

私も何事も諦めないで顔晴ります!
ではでは☆☆☆☆☆
| ktty | 2009/10/30 11:50 AM |
のんたろおさん♪
コメントありがとうございます^^
のんたろおさんも日々お仕事頑張ってるんですね!ご苦労様です。
ああ…当日は横アリの開始時間に間に合うといいですね〜〜〜
花乃も祈ってます。
立ちくらみ…いや、Pちゃんの切ない歌声が響いたら
失神寸前ですよ。発狂しないようにしなくては!!!! ね♪

Kittyさん♪
「始めなければ終わりもない」
うーーん。深いです。
花乃も日々反省と後悔の繰り返しですよーー。
どちらかと言えば、「思い立ったらすぐ行動」派
なんだと思ってるんですが。
やっぱり後回しにしてしまう物事たちが
最後にずーーーんと重く突き刺さって来るんですよね。

…おおお。なんだか愚痴っぽくなりそうです。汗
ではでは、この辺りで。
花乃も昨夜からPVを何十回も見てますよん^^
| 花乃 | 2009/10/31 8:09 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER