11
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< テゴマスコンサート | main | YELL >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
Loveless
 
Loveless …右手の薬指でキーボードを叩く「L」と「o」。
左手で「v」「e」と重ねたら、また繰り返す「L」のキー。

もう既にそこで、胸が痛くなる。

「less」ってなんて哀しい綴りなんだろう…



PVの冒頭。
「Loveless」の文字が浮かぶ夜の街。
焦点のぼやけた灯りは、
瞳に浮かぶ涙を通して見た夜景にも思える。

彼女であろうドレス姿の背中。
喝采の代償なのだろうか、
その男(ひと)の涙は
こんなにも こんなにも潔く頬を伝う。

握り締めた手は、一層指に力を込めてるようで。
空っぽになったその掌はまだ
温もりを覚えていたいと語る。

「ごめんねなんて もう泣かないで
 抱き締めてしまうから」

「一人でも平気だよと初めて嘘をついた
 君の涙を止める術が欲しくて」

ゆっくりと向きを変えるベッドの上。
“優しい嘘”が、真っ白な画面に染み入る。

反転したかのような次の闇。
絡めた指を見つめてる瞳が一瞬放つ
あの微かな輝きは
やはり彼の優しさが濡らした雫なのでしょうか。






好きだけではどうにもならない想い。
大切なものが、今まさにすり抜けて消えて行く。

…こんな世界観を見せられたら
ただ、ただ 哀しみに溺れてしまうよ。

ただ、ただ 切なさに包まれてしまうよ。


 
めちゃめちゃ好きよ、このPV。
山下智久 | comments(23) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
おはようございます、花乃ちゃん。

まだPVは観れてないんだけど…、久しぶりに更新してくれていたので、嬉しくてコメントしてしまいました。

やっぱり、花乃ちゃんの文章は素敵!

もう、シングルにソロコンに夢のようで、とっても楽しみにしています。
って、皆同じですよね!

コンサートは初めて大人だけで行けるので(娘はもうニノだけ会えればいいって、Pちゃんはママに影響されてたみたい、もうべつに何とも思わないと言われ涙)とってもとっても楽しみしています。
娘がいると、若干自分のはっちゃけ具合に気を使ってしまうから…。

では花乃ちゃん、急に寒くなってきたので、お体に気を付けて下さいね。

| 樹里 | 2009/10/31 7:41 AM |
樹里さん♪

おはようございます^^
きゃあーーお久しぶりでございますです。
お嬢さんニノファンなんですね〜(花乃も嵐はニノ!)
我が家の娘も相変わらずまっすー命ですから!!
未だに、どっちがカッコイイかで本気の言い合いしますから!
…大人だけで堪能できるPコン。
これまでにない「はっちゃけ」、樹里さん、やっちゃってください。
やっちゃいましょう♪
| 花乃 | 2009/10/31 8:20 AM |
花乃さん、ご無沙汰してます。
更新になんかテンション上がってます^^;
久々に花乃さんのコトバを見て、ほっとしました。
・・・実は今朝、Pちゃんの【LOVE SONG】聞いてて
花乃さんの【LOVE SONGの人】思い出してて・・・
私も1日だけですが、ソロコン参戦出来そうです。
その日にむけて、仕事頑張んないと^^
DVD発売にソロCD発売、そしてソロコン・・・
思いっきり楽しみましょうね♪
| みー | 2009/10/31 1:02 PM |
花乃ちゃん、お久です♪

花乃ちゃんの綴る言葉で、ますます、輝きを増したように感じる Loveless PV

そうだよね・・・Loveがless
Loveが全否定^^;哀しすぎーーー(T_T)

あっちのサイトでぴーソロばかり聴いてたら
なんとも切ない曲ばかり・・・
ソロコンが切なすぎちゃったら、どーしょ〜〜
なんてね、いらぬ心配してました^^

では、また〜〜♪
| かっちゃん | 2009/10/31 10:33 PM |
 花乃さんありがとう!
 
白の中にとけていってしまいそう
なほど切なくて儚くて…

どこをとっても同じ表情がないの
そしてそのすべての瞬間
そばにいって抱きしめてあげたくなる

素敵って言葉だけでは申し訳ないくらい
すごいね!山下智久!

花乃さん風邪とか、健康にきをつけて!
短いけれど最高のいい時間でありますよに!!
ではでは☆☆☆ 
| ktty | 2009/11/01 5:57 PM |
ふふふ?
相変わらず、花乃ちゃんの 紡ぐ言葉って なんて素敵なのかしら
好きなPVが ますます好きで堪らなくなって……
久しぶり撃沈(笑)
| めいこ | 2009/11/01 6:40 PM |
私はPVを観たときの自分の気持ちを
上手く言葉にできなかった。

花乃ちゃんが
ここに
言葉にしてくれて…

何だか
自分の思いを言葉にできたような気持ちになれた。

映画のような映像に
ますますせつない気持ちになっています。
| ちょこ | 2009/11/01 7:24 PM |
花乃さ〜ん、お久しぶりです〜(^O^)
山下さんのソロコンと同じくらい、花乃さんのブログの更新が嬉しいっ!
やっぱり花乃さんの文章、好き〜!!
花乃さんも、ソロコン行かれますよね?
いろいろ楽しみですね!
うちは相変わらず、娘と2人で参戦です。
娘も私も新型インフル感染済みなので(笑)、張り切って横浜に乗り込みます!
花乃さんも、姫ちゃんも体に気をつけて下さいね〜(*^^*)
| 葉那 | 2009/11/02 6:49 PM |
 コン!ばんは!
また来てしまいました^^;

LovelessのPV観ていて…
ふっと「LOVE SONGの人」の智久とリンク
しちゃって…
また読み返して、また涙
智久と汐さんは永久に不滅です!^^


もういっこ^^;
ソロコンのとき
莉子みたいに最後敬礼でお別れ
夢追って顔晴ろうね!またね!って…
皆で山下さんにサプライズ
出来たらいいのに

行けないのに…^^
そんなこと妄想して、ニヤり…
…^^;

今日は寒いね。早く春よこい!^^
ではでは☆☆☆
| ktty | 2009/11/03 9:38 PM |
お久しぶりです!
花乃さんの語るぴいちゃん
大好き!
| AI | 2009/11/07 9:05 PM |
こんにちは。時々でも構わないので更新してくれると嬉しいです!!私も山Pを想う花乃さんの文章が大好きです。ちなみに、花乃さんは山Pソロコン当選しましたか?わが家は見事にハズレてしまいましたがグッズだけは手に入れようと思ってます(笑)
| ビーム | 2009/11/09 3:17 PM |
>みーさん♪
コメントありがとうです!こちらこそご無沙汰しておりました〜〜〜
最近^^動画をipodへ移すという離れ業(?)をやっと習得しまして。
「Love song」も勿論、電車の中で堪能しております。
この曲コンサートで唄ってくれるかな…「指輪」とかも…
大人になったPちゃんの歌声に、新たな感動が生まれそうですよね〜

>かっちゃん♪
ううう…そうよね、そうよね。Pちゃんの曲って切ない曲ばかり。
異色なのは「放課後ブルース」だろうか…汗汗汗
花乃は「青」とか唄ってくれないかなあ〜〜と切望しています。
「サワレナイ」も「ネコなんとか」も!!!!
lovelessは色んな想いが交錯してしまうので
終わりの方で披露して欲しいけど、きっと頭の方なのかな〜
終始「切なコン」…うん、Pちゃんらしいかも。

>kttyさん♪
こんばんは〜〜
そうなんですよ〜kttyさん!このエントリーの直後から
実は風邪でぶっ倒れてました〜〜
kttyさんのコメント…身にも心にも染みちゃいましたよ〜〜
会社は一日休んだだけなんですけど、ずーっと微熱が下がらなくて
頭がガンガンだるだるで辛かったです。
でも、もう復活しました〜〜〜〜^^
kttyさんも気をつけてくださいね。

>めいこちゃん♪
きゃあああ〜〜めいこちゃんではありませんか!
ご無沙汰しております^^;
久々(いったいいつから?)の撃沈ね。ふふふ。
私もこのPVは大大大大大大好きよ。
いや…大大大大大大大大大大大大好きよ。
いやもっと…大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き…
ああ、もう止めておきましょう。大人気ないわ。汗汗
ではでは〜〜〜

>ちょこさん♪
本当に…映画のワンシーンを丁寧に切り取って
細い糸で結んだみたいなPV…うーーん^^いいよね〜
時折差し込まれる、白色に包まれたシーンは眩しいくらい綺麗で。
シャツの輪郭もおぼろなくらい…白に同化するPちゃんの美しさったらっっ
ああ。私これだけで充分幸せ!!!
…東芝のCMも素敵過ぎるし、MOLAのPVもこれまた…
語り尽きないよおおおお(惚) ^^ね♪

>葉那さん♪
こちらこそご無沙汰なのに〜〜〜きゃあ〜ん
葉那さんお元気でしたか〜……って。え????
インフル感染済み、シカモオヤコトモドモですかあああ
それはそれは大変でしたね…涙 お察しします。
今回のコンサートは我が家も親子で参戦します。
何故かとても行きたがる娘…もしかしてホントはPちゃん好き?笑
とりあえず、我が家の場合は
ソロ曲を覚えるように過去モノから教えてあげなくては!ですよ^^


>kttyさん♪
私も一昨日読み返しちゃいましたよ。kttyさん!
短いセンテンスの集合体なのに、読み始めると1時間以上要し
すっかり真夜中になってしまいました〜〜〜汗汗汗
lovelessのPちゃんは別れを受け入れる決意をしたようにも
抗っているようにも見えて、ホントに切ないです。
「顔晴れ」って素敵!

>AIさん♪
AIさん〜〜〜お久しぶりです〜〜〜〜
ふえ〜ん。私の語りなんて申し訳ないくらい独りよがりです。涙
でも。最近思うんです。
こうやってブログの文章の中に
Pちゃんを語ると…不思議なくらい
鮮やかにPちゃんへの想いが広がっていきます。深く、強く。
心の柔らかい部分へ刻まれていくようです。

>ビームさん♪
こんばんは〜〜〜ビームさん^^
時々ではありますが、また更新しますよ〜〜!おーーー!
(ココロのコップが溢れそうになったら迷わず更新しますね)
…ソロコン…なんとか1公演だけ参戦です。
グッズも楽しみですね〜
今のPちゃん妖艶さも増して、ホントに美しさマックスなので
うちわは勿論ですがポスターとかもあったら買っちゃいそうです。






| 花乃 | 2009/11/09 11:43 PM |
コン!ばんは!

風邪ひいちゃったのって
花乃さんに言われると
甘えられたみたいで
なんだかうれしいの♪^^
 てか、本当に気をつけてくださいな!
もうすぐ^^ネ!


 花乃さんDVDの山下さん
ご飯食べてるとこ
激しくツボりました!
だって手前から一粒一粒
丁寧に
食べてて
かわいい〜〜〜!
DOしょう!かわいすぎる!

おやすみなさ〜い^^;
| ktty | 2009/11/10 11:29 PM |
花乃さん、お久し振りです。いや〜ほぼ初めましてでしょうか(^_^;)

久し振りの更新…すてきな文章に感動は勿論だけど、花乃さんがやっぱり変わらずにPちゃん大好きでいてくれたコトが嬉しくてコメしちゃいました!

私も娘と一緒に行くんですよ。我が家は初日です。懐かしい曲たくさん聴きたいですね。Pちゃんだけを見てていいコンサートって、短くてもこの上ない贅沢な時間。
『切なコン』ホントPちゃんらしいです。めーいっぱい楽しみましょうね。
| ベリーP | 2009/11/14 2:12 AM |
aburaniku改めあずま。です
なんだか昔の名前は恥ずかしい・・・
よくこんなHN使ってたな(笑)

せっかく何年振りかでお逢いできたのに
最後の挨拶も出来ないで
気の利かないおばちゃんで
大変失礼いたしました(汗)


ぴぃちゃんが夢に出てくるかもなんて思って
さっそくTシャツを着て寝るなんて
乙女チックな花乃さんって可愛らしいな〜
なんて思ってしまいました
私も真似してみようかと思ったけど
もったいなくて着れないかも(笑)

山下智久はマジで最高でした
またどこかでお逢いできるといいですね♪
| あずま。 | 2009/11/25 11:28 AM |
花乃さん、お久しぶりです。今回、山下くんは自分の作りたい感じの曲でソロができたのかな〜とか思いました。声と雰囲気が大人仕様ですごく素敵でしたね。クリスマス前に宝石みたいな宝物をもらったようで、CD、DVDを楽しんでいます。花乃さんも体に気をつけてね、またおじゃまします。
| 美雨 | 2009/11/25 3:45 PM |
そらです!!

花乃さん、お久しぶりです^^
数ヶ月ぶりに読んだ花乃さんの文章
やっぱり大好きだなぁ、って感じました♪
まだPVを見れてないのですが(受験生なもので;;)
先にここをのぞいていて、良かったです。
なんていうか…とにかく良かったです!!! 笑

それから、ソロコン行かれるようで★
それとももう行かれましたか??
なんにしろ花乃さんが素敵な時間を過ごせたら嬉しいです^^
ちなみに、わたしは現在、年始の大阪でのソロコンに
申し込むかどうかを母と相談中です(^^;)
と言っても、わたしは行けないんですけどねー…。
とりあえず来年のコンサートにために
勉強を死ぬほど頑張って、志望校合格したいと思います!

ではでは、インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね。
娘さんたちも、元気で居れるといいですね^^
| そら | 2009/11/27 12:33 PM |
こんばんは。AIです。ぴいちゃんの大阪のソロコンは,私名義では落選して・・・私の住んでる所が所なのでいつもはあきらめるのですが,今回は本当にあきらめきれず・・・。あきらめきれず。あきらめきれずぴいちゃんファンの方に相談したら譲って頂けることになりました。初大阪。旅費のこともあり家族に了解もらって一人で行きます。不思議な事に不安よりも楽しみなんです。
| AI | 2009/12/05 9:57 PM |
お返事遅くなってごめんなさい。。。。

>kttyさん♪
コメントありがとうございました。
今頃お返事で本当にごめんなさい。
…DVD。発売日から暫く経って買った花乃です。
MOLAのPVがあまりに素敵で、これは永久保存版だな!と
購入を決意しました。それから〜〜〜〜〜
kttyさんが書いてくれたコメントのPちゃんも見たくて〜〜〜^^;
うふ。可愛い過ぎますねん♪


>ベリーPさん
こちらこそ、お久しぶりな上にお返事遅くなってごめんなさい。
うううう。。。。こんな花乃ですが、見捨てないでくださいませ。
ソロコン、楽しかったですね〜
もう随分日にちが経ってしまいましたが、今でも思い出します。
スノエクのPちゃん、あのまま手の平に包み込んで
持って帰りたかったあああああ。^^ね!ベリーPさん!
花乃の席からは後ろ姿&横顔しか見れませんでしたが
本当に幸せな時間でした!


>あずま。さん♪
横浜では、こちらこそ有り難うございました。
お声かけて頂いて凄く嬉しかったです!!!
あずま。さん、綺麗になられてて…はーと
ちょっと照れてしまった花乃です。
席が離れていたのであまりお話しできなくて残念でした。
また機会があったら是非沢山語りましょう♪
Tシャツは最近よくパジャマの下に着てます。
…夢は未だ見てません。ぐすん。でも諦めないぞおおお〜〜〜〜!


>美雨さん♪
コメントありがとうございます。そうですよね〜^^
あのソロコンこそ、Pちゃんがやりたかった世界観なんでしょうね〜
うんうん。分かります。
英語詞の楽曲も、ダンスで魅せる構成も
ホント素敵すぎました!!!!!
Pちゃんの声に包まれ続けた2時間は、もうシビレマクリでした。
ステージのPちゃんを見ながら
何度隣の娘に倒れ込んだか。。。。
あ〜〜〜もう一度時間を巻き戻したいですっっっ!
ではでは


>そらちゃん♪
コメントありがとう。
勉強がんばってますか?^^そらちゃんこそ〜〜〜〜〜〜
インフルエンザとか風邪とか、体調管理気をつけてね。
…大阪コン、申込んだかな?
花乃は会社だから諦めてましたが
なんと!奇跡的に7日に大阪出張が決まり
チケットも奇跡的に譲って頂けることになりました。
オーラスにこっそり参戦します。
出張先から大阪城ホールへ開演までに無事辿り着くことが
先ず、花乃には大きなハードルなんだけどね〜〜〜〜。汗汗汗
ではねん^^受験勉強しっかりね〜〜〜〜


>AIさん♪
こんばんはです。AIさん〜
お返事遅くなってごめんなさいです。
初大阪、花乃も一緒ですよ〜〜〜そして、花乃も今からドキドキです。
仕事先から駆けつけるので、きっとボロボロになってますが
Pちゃんに一目会えるなら這ってでも行くつもりです!
いや、私ね。本当に物凄く酷い方向音痴なんですよ。
出張に同行する同僚は、(もう20回くらい一緒に大阪出張行ってるんですが)
大阪駅の見取り図を毎回メールで送ってくれます。
一つしかない地下鉄への出口に花乃が辿り着く事を
毎回心配してくれますです。。。。。うううう。。。。。

AIさんの感想もまた聞かせてくださいね〜〜〜^^ではでは

| 花乃 | 2009/12/27 6:13 PM |
花乃さん!明けましておめでとうございます。今年もぴいぴい語りたいです。花乃さんのぴいちゃんごとも楽しみにしてます。寒い日が続きますが,ご自愛下さいね。もうすぐ,大阪の「SHORT BUT SWEET」な時間が待っています。

| AI | 2010/01/01 10:19 PM |
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してました。
今日から仕事初めです。
今年もPちゃんドラマで始まりますね^^

また花乃さんのステキな『ことば』楽しみにしてます。
| みー | 2010/01/05 9:35 AM |
あけまして
 おめでとうございます!

花乃さ〜ん 大阪ですネ^^
無事に辿り着けます様に!
最高のいい時間になります様に!

私は…
子も帰っちゃって…少しサミシイです
がんばります!^^;

今年も宜しくお願いしますm..m
ではでは☆☆☆
| ktty | 2010/01/06 3:26 PM |
AIさん♪ みーさん♪ kttyさん♪

コメントありがとうございました。
あけまして…のご返事が2月過ぎちゃいましたね。涙
ごめんなさいです。
今年はNEWSごと、沢山あるといいですね^^
素敵な2010年になりますように!!!!
| 花乃 | 2010/02/08 1:14 AM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER