06
--
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Posted by 花乃(かの)
          
         
        
        
<< Loveless | main | 間に合った? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | スポンサードリンク
YELL
 今週末はとても嬉しい知らせが舞い込みました。

ともだちのお子様ゴトなのですが、
朗報を受け取った時は興奮して涙が出ました。
よかった〜〜。うんうん、よかった〜〜。

えーー…実はね。

花乃も今月は2つの試練が待っております。
一つは仕事で。
面接と論文と試験。
↑先月からビジネス書読みまくってます。

もう一つはプライベートで。
こちらは課題を2つばかし頂く予定。
でも。
もうこれはライフワークというか、好きでやってることなので
ワクワク&ドキドキ☆です。

そして。
先程、凄く嬉しいメールを頂きました。
たくさんの愛しい山下智久と一緒に。(←うふふふ)
以下私信。
「私は今、マーケティングやリーダー論の小難しい本と一緒に
 “恋愛小説家”読んでるよ〜〜〜♪」




…なんだかとりとめのないエントリーでごめんなさいね。汗

本日、映画を観て来ました。

「インビクタス/負けざる者たち」


南アフリカを舞台にした史実伝記です。
反アパルトヘイトの象徴であるマンデラ大統領(モーガンフリーマン)と、
ラグビーナショナルチームの主将フランソワ(マットデイモン)。
監督はクリントイーストウッドですから、観ない理由がありません。

アパルトヘイトや人種差別について、何となくしか理解していない息子でさえ
迫力のラグビーシーンには拍手&ガッツポーズで相当のめり込んで観賞。
(この子はかの「アバター」で、後半30分、見事に寝てた強者なんですが…。大汗)

うん、いい映画でした。
日本人ゆえに、感じ取れない奥行きは深いんだろうな〜と思いながらも
ワールドカップ勝利に向かって一つになっていく
南アフリカの人々の笑顔にやはり心動かされました。
様々な人種の人々が造り上げる「虹の国」、名言です。




「コードブルー」も毎週しっかり観てますよ。
藍沢先生、素敵です。

リリー父さん。    に、似てない…よね。

父さんと言えば、
クロサギでPちゃんの父さん役は、
脳外科の西条先生(杉本哲太さん)だったね^^ふふふ。

藍沢先生の私服姿がめちゃめちゃ楽しみです♪


ではでは。おやすみなさい。







タイトルの「YELL」。
いきものがかりの曲です。

最近大好きで、電車でよく聴いてます。

♪サヨナラは悲しい言葉じゃない
  それぞれの夢へと僕等を繋ぐYELL 


これから旅立つ彼女と
見送る彼女。

新しい環境で頑張ってる彼女。

そして、静かに自分と闘ってる全てのヒトへ。
ひとりごと | comments(8) | 花乃(かの)
スポンサーサイト
- | - | スポンサードリンク
コメント
 コン!ばんは!

待ってましたぁ^^
おとなしく^^  花乃さんありがとう!

 サヨナラは♪そこの所が好き
検索したら混声三部合唱のがあって
卒業式にぴったりですね
泣いちゃいました。

クリント・イーストウッドは観なくちゃ!ネ!
グラントリノ、良かったですよね!
チェンジリング、一年前子の受験の最中に一人で観てた^^;
なんか…早いなぁ

今日も素敵でしたね^^
少しまた痩せたかな…
花乃さんも無理し過ぎず顔晴って! 
すべてが上手くいきます様に!
 
またおりこうさんに待ってま〜す^^
 ではではまた☆☆☆
| ktty | 2010/02/09 12:46 AM |
花乃さん、こんにちは。
みーです。
久々の更新にテンション上がっちゃいました^^v
忙しくも、充実した毎日をおくってるみたいで良かったです。

YELL・・・私も好きですよ。
今、私のまわりでも好きな人多くて、友達に誘われて『いきものががり』のコンに参戦する事になっちゃいました。
友達は子供の学校で聞いて、はまったみたいです。
卒業式は、号泣しそ〜!って言ってます。

今年はNEWSコンが少しでも早くありますよーに!
花乃さんの課題もうまくいきますよーに!
・・・祈って^人^
| | 2010/02/09 9:16 AM |
花乃さんこんばんは^^

わたしはそろそろ卒業試験を控えていて
ラストスパートをかけているところです(>_<)
でも、やっぱ息抜きは必要なので
遊びに来ちゃいました★!

YELL、実は卒業式で歌う予定なんですよ〜
だから花乃さんが話題に出されてて、ちょっとびっくりしました。笑
わたしはアルトパートなんですけど、
有名な、J-POPなんかの合唱バージョンって難しくって;;
悪戦苦闘中です〜

というわけで、また遊びに来ますね!
NEWSのシングル発売決定にテゴマス魂の決定、
そしてシゲくんドラマ初主演と、亮ちゃん映画初主演の
たくさんの嬉しいNEWSを糧に頑張っていきましょうっ♪+。
| そら | 2010/02/14 8:44 PM |
>kttyさん♪
コメントありがとうございます^^
YELL…AメロBメロの歌詞も好きです。ついつい口ずさんじゃいます。
グラントリノは昨年のNo.1でしたね〜ホント、いい映画でした。
チェンジリングも、思い出しただけで胸が締め付けられます。
今だと「サヨナライツカ」←原作大好きで5回は読みました。
「ゴールデンスランバー」←堺雅人昔から結構好きなんです。
観たい映画いっぱいあるんですよね〜 
kttyさんは興味ある作品ありますか〜?^^
(Pちゃん、確かに頬こけて見えますね!カレーもっと食べて頑張れ〜)

>みーさん♪
コメントありがとうございます!!
いきものがかりのNEWアルバム初回限定盤にDVDがついてまして
ライブの様子が観れたんですよ〜
静かに熱く、凄くいいライブDVDで
花乃も凄〜〜く参戦したくなっちゃいました。
羨ましいーーーですううう。いいな。
どんな感じだったか教えてくださいね〜〜〜
…NEWSコンは暫くおあずけでしょうか…ね。涙
でも楽しみは大切にとっておいた方が喜びもひとしおです!うんうん!


>そらちゃん♪
YELLの合唱バージョン、楽しみだね〜
って、もう卒業なんだねえええええええ
おめでとう〜〜〜〜〜
(なんだか月日の流れの早いことを改めて実感です)
そうそう。会社の中に県人会があってね、
花乃も毎回参加させてもらってます。
飲み会の話題はもっぱら方言。その2〜3時間は方言で喋るの。
ふふふ、めちゃ楽しいよ〜
県北〜県南、意外に通じなかったりするのよね〜〜〜
…テゴマスコン、シゲのドラマ等々…楽しみが増えて
花乃も嬉しいですっっっっ♪♪♪

| 花乃 | 2010/02/15 12:24 AM |
今朝、久々にこちらを訪問したら更新されており、頬がゆるみました。花乃さんのひとことひとことはずっと私の癒しです。
お仕事もプライベートも充実されているご様子でなによりです。
また近々の更新を待っています。
| miti | 2010/03/10 8:32 AM |
花乃さんこんばんは^^

ちょっとお知らせ(?)です☆
9日が入試だったんですけども、なんと第一志望校合格でした!!
なので、ブログも再開しました♪
あ、そうそう、そして卒業式も大成功でしたよ!!
もう号泣しすぎてYELLが嗚咽混じりでした。 照笑

県人会、楽しそうですね!
わたしもいつか、そういうの参加してみたいです★!

それでは、また^^
| そら | 2010/03/13 10:36 PM |
  ☆☆☆☆☆☆☆
   山下智久さん
  お誕生日おめでとう!
  ☆☆☆☆☆☆☆
 
花乃さんお元気ですか?
携帯の待受画面
花乃さんの撮ってくれたさくらです^^

また今年も10:01すぎちゃった^^;
ではではまた☆☆☆
| ktty | 2010/04/09 10:11 AM |
>そらちゃん♪ 
すっかり入学式も終わってる頃ですね…
お返事えらく遅くなってごめんね。そして、おめでとう♪
そらちゃんとの付き合いも長いので
とても感慨深いものがありますよ、ホント。よかったね〜〜〜
またブログにもおじゃまさせてもらうね。ではでは


>kttyさん♪
こんばんは。ご無沙汰してました〜〜〜
9日は出張で…なんとか東京駅についたものの
果たして今晩中に家につくか…汗汗汗 焦りました〜〜
そして何とか必死で辿り着き、慌てて書き込みました〜〜〜〜
kttyさんもお元気そうですね。よかった〜嬉しい♪
いつもありがとうございます!
| 花乃 | 2010/04/13 10:05 PM |
コメントする









(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
LATEST ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
RECOMMEND!!!

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]
Loveless【初回盤B】
山下智久 Loveless【初回盤A】
山下智久 Loveless【通常盤】
山下智久 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】


color(通常盤)
News Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS Happy Birthday
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 -THE FIRST TOKYO DOME CONCERT- (初回生産限定仕様) [DVD]
NEWS NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008-THE FIRST TOKYO DOME CONCERT-【通常仕様】 [DVD]
NEWS 映画 クロサギ (「毎度あり」エディション)
映画 クロサギ (スタンダード・エディション)
プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組)
SUMMER TIME(初回生産限定盤)
NEWS,zopp,AZUKI,LOWARTH,鈴木雅也,NAOKI-T,ha-j,佐々木裕 SUMMER TIME
NEWS Never Ending Wonderful Story【通常仕様】
NEWS 
太陽のナミダ(初回生産限定盤)
NEWS,カワノミチオ,伊達歩,松村龍二,m-takeshi,安部潤,Shusui,Martin Ankelius,Henrik Andersson-Tervald 太陽のナミダ
NEWS,m-takeshi,安部潤,カワノミチオ,伊達歩,稀月真皓,西田恵美 NEWS<2008-2009>カレンダー
pacific【通常盤】
NEWS SUMMARY of Johnnys World
NEWSニッポン0304
NEWS ジャニーズ 体育の日ファン感謝祭 (完全密着スペシャル版 初回限定生産)
タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
プロポーズ大作戦 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX
NEWSスクールカレンダー 2007.4→2008.3
クロサギ DVD-BOX
山下智久 ジャニーズジュニア 素顔
ジャニーズJr. 素顔2
ジャニーズJr. 素顔3
少年たち DVD-BOX
上川隆也 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
ドラゴン桜 DVD-BOX
「それは、突然、嵐のように…」 DVD-BOX
STAND UP !! DVD-BOX
ロング・ラブレター 〜漂流教室〜 DVD-BOX
常盤貴子 ランチの女王 DVD-BOX
カバチタレ! <完全版> DVD-BOX
少年は鳥になった
浅野ゆう子 演技者。 2ndシリーズ Vol.5 (初回限定版)
池袋ウエストゲートパーク DVD-BOX
RECENT COMMENT
PROFILE
OTHER